男っぽく女の子と恋愛がしたいが、誰にも相談できず自分のことが嫌いだった私が、1日10分あることをするだけで、周りのことを気にせず生活でき彼女を作れた方法

女子大学生。看護学部に所属中。自身の経験を活用できたらと思い、中高生の性教育の授業のお手伝いをしています。

人と違って女の子が好きな私って将来就職できるのかな…その悩みを3分で解決できる方法知ってます!

んにちは!

アラレです!

 

今回は高校生には少し

早いかもしれませんが…

 

将来自分就職できるのかな…。」

f:id:ararenikoru:20181031215619j:plain

って悩んだことある人はいませんか??

 

高校生になると進路ガイダンスとかあって

将来のことをどうしても考えなきゃ

いけないことありますよね??

 

周りは「うち〇〇で働きたい!」

とか言ってる中、じゃあ自分は…

と考えると一気に不安になったり。

f:id:ararenikoru:20181031220314j:plain

 

そんなあなたへ朗報です!

このブログを読めば将来の就職に

関する不安が和らぎます!!

 

読まなければ今まで通り

就職に対して漠然な不安が

頭に残るのみです…

f:id:ararenikoru:20181031221611j:plain

 

ここから本題に入っていきます!

就職に関する悩みとバイバイ

したくない人は読まないでください!

 

 

ではなぜ就職に関する悩みを

和らげるべきなのか

 

それは

未来に対する気持ちが

今の自分の感情を左右

するからです!

f:id:ararenikoru:20181031222335j:plain

将来に対する不安が軽減される

ことで日々の感情が

暗くなりにくくなります!

 

前回の記事と少し被りますが

夢も思い描きやすくなるんです!

 

これから続く未来どうせなら

明るく過ごしたいですよね??

f:id:ararenikoru:20181101164121j:plain

 

理由が分かったところで

不安の軽減には何が必要なのか

 

それは

将来の自分を具体的に

イメージ出来ることです!

f:id:ararenikoru:20181101165952j:plain

人間は自分が想像できないものに

対して不安を抱きます。

 

だから逆に将来の自分に対する

イメージが明確に出来ていれば

不安は和らぐのです!

 

 

ではどうやってその不安を

軽減させるのか

 

それには

LGBTの求人サイトを調べ

 

ことを提案します!

 

おすすめは「ichoose」というサイト!

f:id:ararenikoru:20181031224212p:plain

LGBT対応の社会制度が

整っている会社

LGBTにオープンな会社

検索できるんです!!

 

LGBT限定という訳ではないので

自分はLGBTではないと

思うんだけどな…

f:id:ararenikoru:20181028124926j:plain

そんな方も大丈夫です!

 

実際に調べて具体的にどのような会社が

求人情報を出しているのか

チェックしてみましょう!

 

写真などを見ながら具体的にイメージ

することで

 

「将来の自分はこんなところに

求められているのだ」

 

と理解できるはずです!

f:id:ararenikoru:20181101165446j:plain

 

では今すぐスマホ

LGBT ichoose」

と検索してみましょう!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

最後に!!

 

本当に自分を変えたい人

向けに無料で!

もっと詳しい情報を

お渡ししています♡

 

良かったら読んでみてください(o^―^o)ニコ

ararenikoru.hatenablog.com

 

そして、私は高校生の皆さんに

もっと楽しい生活を過ごしてほしい。

 

その思いだけで、このブログを

書いているんです。

 

だから、このブログを通して

もっともっと有益な情報を

書いていきたい。

 

私のブログを通して多くの高校生に

幸せになって欲しいんです!

 

そのために1つだけお願いがあります!

 

私にあなたの悩みを教えてください!!

 

それに絶対に全力で向き合います。

お約束します!!

 

だから、お願いです。

あなたの悩みを教えてください!

 

コメント欄でもいいし、

みんなに見られたくなければ

私のLINE@でもいいです!

とにかく力にならせてください!

 

友だち追加

 

よろしくお願いします!!