男っぽく女の子と恋愛がしたいが、誰にも相談できず自分のことが嫌いだった私が、1日10分あることをするだけで、周りのことを気にせず生活でき彼女を作れた方法

女子大学生。看護学部に所属中。自身の経験を活用できたらと思い、中高生の性教育の授業のお手伝いをしています。

自分って何のために生きているんだっけ...その答えを5分で見つけ出しQOLを爆上げするワザ③

んにちは!

アラレです!

 

前回は自分がやりたいことがない!

という方に対して、

 

最初から一生懸命探さなくても

いいんじゃないかな

f:id:ararenikoru:20181028135049j:plain

そんなアドバイス

書かせていただきました

 

今回は具体的に

どうしてもやりたいことや

目標を見つける方法について

書きたいと思います!

f:id:ararenikoru:20181031145025j:plain

このブログを読めば

あなたは今までの自分とは

違った自分に出会うことができます

 

新しい自分に出会い

充実した生活が過ごせるようになります!

 

f:id:ararenikoru:20181031150328j:plain

 

前回のブログを読んでくださった方は

思ったかもしれませんが…

 

よし、頭もすっきりしたし

いざ、夢や目標を決めるぞ!!

f:id:ararenikoru:20181031145940j:plain

と思ったはいいものの…

 

「え、待って!?

頭がすっきりした後

どうすればいいんだ!?」

 

ってなった方いらっしゃいますよね??

 

そう、これが私の第二の壁でした…

 

でも今の自分は!!

周りからひかれるくらい

やりたいことに向かって全力で

走れているんです!

f:id:ararenikoru:20181031151040j:plain

どのくらいかと言いますと…

数年前の自分に今の自分を

見せてあげたいと思うくらい。

 

1日24時間じゃぜーんぜん

足りません(´;ω;`)!!

ガチで。

1日せめて50時間ぐらいに

してもらえませんかね(笑)

 

ここから先は今の私みたいに

新しい自分になって

夢に向かって全力で走ってみたい!

という方のみ読んでください

f:id:ararenikoru:20181031151947j:plain

 

ではまず、ここでは

新しい自分に出会うことが

ちょー重要です!!!!

 

なぜ必要なのか

それは、あなたは現在、

今の自分ではやりたいことが

無いと悩んでいるからです

 

確かに今の自分には

ないかもしれない

 

だったら、

そこに迷うのではなく新しい自分に

出会っちゃいませんか??

 

次に、どうやったら新しい自分に

出会えるのか!

 

 それは、

とりあえずなんでもチャレンジ!!

f:id:ararenikoru:20181031152234j:plain

これに限ります!!

 

 やっぱり生きている意味なんて

良く分からない!

そんな方は思い切って

新しいこと始めちゃいましょ!

f:id:ararenikoru:20181028132439j:plain

ここでの大事なポイントは

自分が興味のないと思うことも

チャレンジしてみること!!

 

そこから新しい自分に会える

可能性は十分にありますし

生きている意味をガチで

見つけられます!

 

その根拠は私がそうだったから!

 

私の場合は今まで全然海外に

興味がなかったのに…

 

一回あることをきっかけに海外に行ってみたら

めちゃめちゃはまりました!!

f:id:ararenikoru:20181031152951j:plain

今では海外でボランティアをするのが

趣味です!!

 

普段の生活もそれをモチベーション

として日々頑張っています!

 

さっ!!

今すぐ全く興味のない

今までの自分だったら絶対やらない

ことをやってみましょう!!

f:id:ararenikoru:20181031153720j:plain

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

最後に!!

 

本当に自分を変えたい人

向けに無料で!

もっと詳しい情報を

お渡ししています♡

 

良かったら読んでみてください(o^―^o)ニコ

ararenikoru.hatenablog.com

 

そして、私は高校生の皆さんに

もっと楽しい生活を過ごしてほしい。

 

その思いだけで、このブログを

書いているんです。

 

だから、このブログを通して

もっともっと有益な情報を

書いていきたい。

 

私のブログを通して多くの高校生に

幸せになって欲しいんです!

 

そのために1つだけお願いがあります!

 

私にあなたの悩みを教えてください!!

 

それに絶対に全力で向き合います。

お約束します!!

 

だから、お願いです。

あなたの悩みを教えてください!

 

コメント欄でもいいし、

みんなに見られたくなければ

私のLINE@でもいいです!

とにかく力にならせてください!

 

友だち追加

 

よろしくお願いします!!