男っぽく女の子と恋愛がしたいが、誰にも相談できず自分のことが嫌いだった私が、1日10分あることをするだけで、周りのことを気にせず生活でき彼女を作れた方法

女子大学生。看護学部に所属中。自身の経験を活用できたらと思い、中高生の性教育の授業のお手伝いをしています。

あることを5分するだけで自分をイキイキとさせて、理想通りの1日を過ごせるようになるテクニック③

んにちは!

アラレです!

 

前回は夢を実現させやすくする

方法について書きました。

 

そして今回はこのタイトルの

最終回!!

 

大きな夢がある!

実現させたいと毎日思っている!

 

けど…

夢に向かって何をすればいいのか

分からない!!!!

 

f:id:ararenikoru:20181025195317j:plain

ていう方、いませんか??

 

私まさにこれだったんですよね...

 

自分の周りを自分が相談にのることで

人を幸せにしたい!

 

という夢はあったものの

それに向かってどうしたらいいのか

分からなかったのです(´;ω;`)

 

f:id:ararenikoru:20181028120753j:plain

 

このブログを読めば

あなたが夢に向かってするべきことが

明確になります!

 

夢に確実に向かうという

理想通りの1日を過ごせる

ようになります!

 

f:id:ararenikoru:20181031001022g:plain

 

 

読まなければ、せっかく大きな夢を

持って実現に近づくマインドセット

は出来ているのに

 

毎日やるべきことが不明確なので

日々の大切な時間を無駄に

してしまいます

 

f:id:ararenikoru:20181031001415j:plain

 

ここからは確実に

自分の夢を実現させたい人のみ

読んでください!!

 

f:id:ararenikoru:20181028124118j:plain

ではなぜ目標向かってやるべきことを

明確にする必要があるのか

 

それはやるべきことが分かっていないと

夢に向かって歩むことが出来ず

 

モチベーションを下げることに

繋がってしまうからです。

f:id:ararenikoru:20181031002325j:plain

最初は夢を考えた時には

みんなよし!実現させるぞ!

と思っているのですが…

 

具体的に活動していないと

やっぱりその夢って

薄れちゃうんです…

 

例えば,

今日からダイエットするぞ!

って思っている人が、

 

食べ放題行こう!って言ってきたら

 

f:id:ararenikoru:20181031002608j:plain

 

はい??!!

ってなりますよね(笑)

 

だから実際に行動しないとダメなんです!

 

じゃあどうやって具体的な行動を

明確にしていくのか

 

それは

夢の実現に必要な

具体的な目標を書く!

そして

目標を細分化していく!

です。

 

瘦せる!!といっても

いつまでに何キロ痩せたいかによって

どれくらい頑張らないかいけないのか

って変わりますよね??

 

f:id:ararenikoru:20181031003148j:plain

 

だから何日間で何キロという

具体的な目標が必要なんです!

 

そして

大きな夢を明日叶えることって

なかなか難しいですよね。

 

明日10キロ痩せるなんて

無理です!!!!

 

なので

一年間で○○する

一か月で、一週間で

という風に細かくしていってください

 

f:id:ararenikoru:20181031003628p:plain

そうすると毎日するべき

行動、目標が見えてきます!!

 

 

では、やることが分かったら…

 

今すぐあなたの夢の期限を

決めましょう!

いつまでに実現したいですか??

そのための今日の目標は??

 

皆さんの夢が叶うことを

楽しみにしています!

 

f:id:ararenikoru:20181028125715j:plain

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

あ!!最後に!!

 

本当に自分を変えたい人

向けに無料で!

もっと詳しい情報を

お渡ししています

 

良かったら読んでみてください(o^―^o)ニコ

ararenikoru.hatenablog.com

 

そして、私は高校生の皆さんに

もっと楽しい生活を過ごしてほしい。

 

その思いだけで、このブログを

書いているんです。

 

だから、このブログを通して

もっともっと有益な情報を

書いていきたい。

 

私のブログを通して多くの高校生に

幸せになって欲しいんです!

 

そのために1つだけお願いがあります!

 

私にあなたの悩みを教えてください!!

 

それに絶対に全力で向き合います。

お約束します!!

 

だから、お願いです。

あなたの悩みを教えてください!

 

コメント欄でもいいし、

みんなに見られたくなければ

私のLINE@でもいいです!

とにかく力にならせてください!

 

友だち追加

 

よろしくお願いします!!