男っぽく女の子と恋愛がしたいが、誰にも相談できず自分のことが嫌いだった私が、1日10分あることをするだけで、周りのことを気にせず生活でき彼女を作れた方法

女子大学生。看護学部に所属中。自身の経験を活用できたらと思い、中高生の性教育の授業のお手伝いをしています。

自分って何のために生きているんだっけ...その答えを5分で見つけ出しQOLを爆上げするワザ①

んにちは!

アラレです!

 

高校生の皆さん、

毎日高校生活お疲れ様です!

 

私が人生の中で一番疲れた時期...

それがまさに高校生活!!!

 

f:id:ararenikoru:20181028123754j:plain

自分が何で生きているのか

わからなくなるなんて

ざらにありました。

 

そんな私ですが!!

あることがきっかけで

その意味を見つけ出せたのです!

 

このブログを読むことで、

あなたは自分の生きている

意味を見つけ出せます!!

 

f:id:ararenikoru:20181028124118j:plain

 

高校生の頃の私は

明日はきっと明るい日に

なってくれよと

神頼みする毎日。

 

相変わらず自分と合う

友達は見つからず...

保健室登校が続く毎日。

 

f:id:ararenikoru:20181028124229j:plain

そろそろクラス戻ったら?

と先生方に言われるものの

戻りたい!という気にはなれず。

毎日だるさと微熱が続いていました。

f:id:ararenikoru:20181028124358j:plain

しかも、クラスに戻ろうとすると、

吐き気や頭痛がなってくるのです

 

f:id:ararenikoru:20181028124448j:plain

本当にみんなに迷惑かけてばかり。

自分がいない方がみんな

楽になるんじゃないか。

 

私が生きているせいで

周りの人は幸せに

なれないのではないか。

 

いったい私は何のために

生きてるんだろう...

そう思った日々。

 

f:id:ararenikoru:20181028124635j:plain

 

こんな毎日から脱げだしたいと

思いませんか??

 

生きている意味を見つけて

毎日がんばってます!

という方はこのブログを

読まなくても大丈夫です。

 

自分、何のために生きてるか

よくわからないんだよね...

 

f:id:ararenikoru:20181028124926j:plain

 

そう思う人はぜひ

最後まで読んでください!

 

では、なぜあなたが

この方法を知る必要があるのか

 

それは

生活の質、QOLが爆上がりするからです。

自分が今日何をすべきなのかも

明確に見えてきます。

 

f:id:ararenikoru:20181028125715j:plain

 

生きている意味がわからないと

うつ状態」になりやすい!

そんな統計もあるんです!

 

出来れば「うつ」になんか

なりたくないですよね??

 

f:id:ararenikoru:20181028125915j:plain

中高生の時、私は実際にうつ状態

経験したのですが、

まぢで生死をさまようので辛いです!

 

二度となりたくなんかありません!!

 

では実際に

どのように自分の生きている

意味を見出したのか

お伝えします

 

それは

落ち着いて自分の気持ちを書き出す!

そして

その気持ちを第一に考える

です

 

まずは、自分が今何を考えていて

どう思っているのか

思うがままに書いてみてください

f:id:ararenikoru:20181028130137j:plain

 

 

人に見せるわけでは無いので

人に見られたらやばいと

思うことも全部書きます!

 

そうすると

頭の中だけではわからなかった思いが

明確になり意外に冷静になれるんです

 

私の場合、

生きている意味、今そんなに

考える必要あるっけ?

という感情になれました!

 

そしてその感情から…

今一番したいことはなんですか??

 

f:id:ararenikoru:20181028131214j:plain

お菓子食べたい!買い物したい!

カラオケ行きたい!!

なんでもいいです!

 

とにかくモラルに反しない限り

自分の思いのままに

動いてみてください!

 

きっと生きていることに幸せを

感じられます!!

 

f:id:ararenikoru:20181028120648j:plain

 

 

それでは・・・

素の自分は何をしたいと思っていますか??

 

今すぐあなたがしたいこと

取り組みましょう!

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!

 

 

あ!!最後に!!

 

本当に自分を変えたい人

向けに無料で!

もっと詳しい情報を

お渡ししています

 

良かったら読んでみてください(o^―^o)ニコ

ararenikoru.hatenablog.com

 

そして、私は高校生の皆さんに

もっと楽しい生活を過ごしてほしい。

 

その思いだけで、このブログを

書いているんです。

 

だから、このブログを通して

もっともっと有益な情報を

書いていきたい。

 

私のブログを通して多くの高校生に

幸せになって欲しいんです!

 

そのために1つだけお願いがあります!

 

私にあなたの悩みを教えてください!!

 

それに絶対に全力で向き合います。

お約束します!!

 

だから、お願いです。

あなたの悩みを教えてください!

 

コメント欄でもいいし、

みんなに見られたくなければ

私のLINE@でもいいです!

とにかく力にならせてください!

 

友だち追加

 

よろしくお願いします!!