男っぽく女の子と恋愛がしたいが、誰にも相談できず自分のことが嫌いだった私が、1日10分あることをするだけで、周りのことを気にせず生活でき彼女を作れた方法

女子大学生。看護学部に所属中。自身の経験を活用できたらと思い、中高生の性教育の授業のお手伝いをしています。

男っぽい私で女の子と恋愛がしたいが、誰にも相談できず自分のことが嫌いになりそうだったが、1日10分あることをするだけで、周りのことを気にせず生活でき自分のことを好きになれた方法

確かに私は女の子が大好き。

恋愛もしてみたい!

でもLGBTのLではないと感じる。

それ、当たり前です!

 

 

んにちは!

アラレです!

 

今回は私の知り合いの話をお伝えしたいと思います!

 

こんな人はいませんか??

自分で私は身体的にも精神的にも

女子だと思う!

そして、女の子と恋愛がしたい!

 

でも

私はレズビアンかと言われれば

そうは思わない!!!

という方。

 

え?私じゃない?

そう思った方!

それ、普通です。当たり前なんです。

 

実際に私の知り合いがまさに

そうでした。

 

彼女は私のバイト先の先輩で

いつもアラレちゃーん!!と

仲良くしてくれる

すごく優しい方なんです。

 

ある日彼女は私にこう言ったんです。

 

「アラレちゃん、私さ、

女の子好きじゃん?

そういう人を世の中レズビアンっていう

らしいんだけど

 

わたしそれではないと思うんだよね」

 

え!?どういうこと!?

f:id:ararenikoru:20181021232410p:plain

 

内心私はその時すごく驚きました。

 

私はアライと言ってLGBTの方を

理解し支えたいと思う立場の

人間なのですが

 

こんなこと言われたのは初めて

だったのです。

 

もちろん、彼女を変人だとは

思いませんでした

 

むしろ、世の中には本当に

いろんな人がいるのだなあ

と今まで以上に彼女に興味を

持つようになりました。

 

彼女いわく

 

体の性は確実に女

心の性は女だけど男もある気がする

恋愛対象は女だけど、

男も好きかもしれない

 

確かに心の性が男だったら

それはマジョリティと言われている

異性愛になりますもんね。

確かに確かに。

 

もっと知りたいと思い帰宅後

調べた結果!!

彼女は全く特別な存在では

なかったのです!

 

なぜそう言えるのか。

 

それは、世の中にはLGBTという

言葉以外にも沢山の用語があり、

四通りでは決して表せないからです。

 

実はFacebookでは英語圏を対象に

50種類以上も性別が設定できるのだとか。

 

考え方としては

これは男、女と断定するのではなく

グラデーションのどの辺というような

イメージで考えると良いです

 

f:id:ararenikoru:20181021233028j:plain

 

男と女が両端にあり

このグラデーションが

性自認、性指向、性表現それぞれにあるのです

 

つまり男よりの女といった

表現が可能です

 

自分の性について言葉では上手く理解できない

上手く人に伝えられないという方は

ぜひこのグラデーションを使ってみてください!

 

言葉だけよりもかなり理解しやすくなると思います

 

早速グラデーションで自分はどこにいるのか

表してみてください!

 

 

 

f:id:ararenikoru:20181021234006p:plain

 

このブログを読んだ人が自分の性への理解を

少しでも深められればいいなと思っています

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

 

あ!!最後に!!

 

本当に自分を変えたい人

向けに無料で!

もっと詳しい情報を

お渡ししています♡

 

良かったら読んでみてください(o^―^o)ニコ

ararenikoru.hatenablog.com

 

そして、私は高校生の皆さんに

もっと楽しい生活を過ごしてほしい。

 

その思いだけで、このブログを

書いているんです。

 

だから、このブログを通して

もっともっと有益な情報を

書いていきたい。

 

私のブログを通して多くの高校生に

幸せになって欲しいんです!

 

そのために1つだけお願いがあります!

 

私にあなたの悩みを教えてください!!

 

それに絶対に全力で向き合います。

お約束します!!

 

だから、お願いです。

あなたの悩みを教えてください!

 

コメント欄でもいいし、

みんなに見られたくなければ

私のLINE@でもいいです!

とにかく力にならせてください!

 

友だち追加

 

よろしくお願いします!!