男っぽく女の子と恋愛がしたいが、誰にも相談できず自分のことが嫌いだった私が、1日10分あることをするだけで、周りのことを気にせず生活でき彼女を作れた方法

女子大学生。看護学部に所属中。自身の経験を活用できたらと思い、中高生の性教育の授業のお手伝いをしています。

男っぽい私で女の子と恋愛したいが、誰にも相談できず自分が嫌いになりそうだったが、1日10分あることをするだけで、周りのことを気にせず生活でき自分のことを大好きになれた方法

最短5分で自分と同じように、女の子同士の繋がりを求めている人との関係が得られる方法

 

んにちは!

アラレです。

 

人と違った恋愛対象を持った方

あるあるなのですが

同じような人と繋がりたい!

と思ったことはありませんか?

 

f:id:ararenikoru:20181021225711j:plain

 

プロフィールにも書いたのですが、

私は中高生の時

 

親からは自分の子らしくないと言われ

自分と会う友達はおらず

唯一仲良くなった子は不登校

学校に来なくなり

 

ストレスで不眠になり

なんで生きてるんだろう

というか生きている

意味あるのかな?

 

f:id:ararenikoru:20181021225955j:plain

本当に生きていることがしんどい

そう思った時期がありました

 

大好きだったご飯が食べられなくなり

どんどん痩せて青白くなっていく

そんな私の異変にすぐ気がついたのは

学年の先生方、保健室の先生でした

 

いろいろな方に声をかけていただき

話も聞いていただいたのですが

本当に申し訳ないことに

なんか違うなと思っていました

 

やっぱり同じ境遇の人じゃないと

わからないことがあるんじゃないかな

 

とにかく繋がりが欲しい!!

同じ境遇の人に助けてもらいたい!

とその時思ったのです

 

あなたがこの方法を知れば

同じ境遇の仲間ができます

素の自分でいられる時間ができます

 

もしあなたが

このままこの方法を知らなければ

 

いつも嘘の自分でいなければならない

相談仲間がいなくて不安になる

ということになってしまいます。

 

このままで大丈夫!と思った方は

そのままで大丈夫です。

 

やっぱり同じような人と繋がりたい!

そう思った方はこのまま最後まで

読んでください。

 

ではなぜ繋がることが大事なのか

それは前期しましたが

同じ境遇を経験した人にしか

わからないことを話せるからです

 

今まで急死をさまよってきた私を応援してくれた方はたくさんいて

私は本当に感謝しているんです。

 

でも良かれと思ってかけてくださった

言葉が私を辛くさせたという経験も

正直あります

 

彼らからは

アラレなら大丈夫!頑張れ!

と良く背中を押されました

 

応援としては間違った言葉

ではありません。

 

でも私にとっては

今を必死に生きているのに

頑張れって言われても

もうこれ以上頑張れないよ

 

そんな気持ちでした。

当事者だからこそかけられる

声かけがあると思うのです。

 

 

じゃあ実際にどんな関わり方

があるのか

 

大きく二つに分けられます。

オンライン型と対面型です

 

まずオンライン型です。

誰かと繋がりたいけど、

直接会うのはちょっと...と思う方

いますよね??

 

オンライン型なら

実際にその人に合わなくても

文字で交流ができます。

 

また交流会は東京で行われることが

圧倒的に多いので

遠方の方にもお勧めできます。

 

例えばツイッターとかが有名ですね

 

f:id:ararenikoru:20181021230239j:plain

ツイッターでは

「#LGBTとつながりたい」

「#セクマイさんとつながりたい」

 

などと調べると交流したい人が

見つかります

 

次に、対面型についてです。

やっぱり直接あってお話ししたい!

そう思う方におススメです。

 

当事者の方が集まる場所に出向くことで

その場で仲間を作れます

一気に多くの方と出会えることも

魅力ですね!

 

例としては文京区の

男女平等センターが主催する

「文京SOGI虹色サロン」なんかが

あります

 

ぜひ

自分の地域 交流会

自分の地域 コミュニティセンター

などで検索してみてください!

 

f:id:ararenikoru:20181021230851p:plain

このブログを読んだ方が

自分と同じような境遇の方と

繋がれることを応援しています!

 

あなたはどのような繋がりを持ちたいですか??

今すぐ調べてみてください!

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

 

あ!!最後に!

 

本当に自分を変えたい人

向けに無料で!

もっと詳しい情報を

お渡ししています♡

 

良かったら読んでみてください(o^―^o)ニコ

ararenikoru.hatenablog.com

 

そして、私は高校生の皆さんに

もっと楽しい生活を過ごしてほしい。

 

その思いだけで、このブログを

書いているんです。

 

だから、このブログを通して

もっともっと有益な情報を

書いていきたい。

 

私のブログを通して多くの高校生に

幸せになって欲しいんです!

 

そのために1つだけお願いがあります!

 

私にあなたの悩みを教えてください!!

 

それに絶対に全力で向き合います。

お約束します!!

 

だから、お願いです。

あなたの悩みを教えてください!

 

コメント欄でもいいし、

みんなに見られたくなければ

私のLINE@でもいいです!

とにかく力にならせてください!

 

友だち追加

 

よろしくお願いします!!