男っぽく女の子と恋愛がしたいが、誰にも相談できず自分のことが嫌いだった私が、1日10分あることをするだけで、周りのことを気にせず生活でき彼女を作れた方法

女子大学生。看護学部に所属中。自身の経験を活用できたらと思い、中高生の性教育の授業のお手伝いをしています。

信じていた人に裏切られすぎて人間不信になってしまった私が人間関係に悩まなくなった3つの克服法

んにちは!

アラレです!

 

今までこのブログを通して

いろんな経験を書いてきました。

 

今回は

私の人生の中で一番辛かった思われる経験...

書いてみようと思います!!

 

それは、

人から裏切られたことです!

 

f:id:ararenikoru:20181028140321j:plain

 

皆さんはだれかに裏切られたことありますか??

 

相当しんどいですよね

それも自分が信頼してた人から

されたらなおさら....

 

f:id:ararenikoru:20181028143416j:plain

それによって私は人間不信になり

私の人生は本当に大きく

変わってしまいました。

 

クラスに行かれなくなり、

保健室登校になったのもそのせいです。

 

でも、ある克服法に出会った時

私は裏切られることが怖くなくなり

人間関係に頭を悩ますことは

なくなったのです!

  

f:id:ararenikoru:20181020004948j:plain

 

 

あなたもこの記事を読めば、

裏切りなんて怖く無くなります!

安心して人付き合いができます!

 

でもこの記事を読まなければ、

いつまでもビクビクした

人付き合いが終わりません。

 

裏切りなんて知らない!

別に大丈夫!という強いメンタルを

お持ちの方は読まなくて大丈夫です!

 

自分もそんな強いマインドを

持ってみたい!

ビクビクすることなく人と関わりたい!

そう思う方はぜひ最後まで読んでください!

 

f:id:ararenikoru:20181028144006j:plain

ではなぜあなたがこの方法を

知る必要があるのか

 

それは、

自分が堂々と人に

関わることができるからです

 

信頼していた人から裏切られた経験が

あるとどうしても同じ経験はしたくない

思いでビクビクしてしまいます

f:id:ararenikoru:20181028144413j:plain

 

ビクビクした態度は相手に

どうしても伝わってしまいます。

それではなかなか対人関係は

うまくいきません。

 

自分の心に余裕を持っておくことで

自信が湧き、人と関わるのが

怖くなくなるのです!

 

 

f:id:ararenikoru:20181028144755j:plain

実際にどのようにすれば良いのか

お伝えします!

 

 

1.相手を信じすぎない、期待しすぎない

これは相手を信じるな、

ということではありません。

 

ただ、絶対私の味方なはず!絶対やってくれるはず!

と極度に期待しているとそれが上手く

行かなかった時のダメージがでかいのです。

 

f:id:ararenikoru:20181028145045j:plain

だったら最初からやってくれたら

嬉しいなくらいに思っていた方が

気持ちが楽じゃないですか?

 

やってくれた時期待していなかった分

嬉しくもなれるんです!!

 

2.他人との関係を見直す

f:id:ararenikoru:20181028145414p:plain

今後自分の周囲には

どんな人がいて欲しいのか

過剰に依存しすぎてないか

見直してみてください!

 

それにより自分が関わるべき人

どう関わっていくべきなのかが見えてきます!

 

3.その場の環境を変えてみる

f:id:ararenikoru:20181028150114p:plain

出来るだけ今まで無関係だった人と

関わってみる。

それだけで負のイメージを無意識に

抱きがちな環境から離れることができます

 

今までとは違った観点から

人との関わり方が見えてくるはずです!

 

次はあなたの番です!

今すぐ考え方を変えましょう!!

そして新しい世界へ飛び込みましょう!

 

f:id:ararenikoru:20181028150619j:plain

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!

 

 

あ!!最後に!!

 

本当に自分を変えたい人

向けに無料で!

もっと詳しい情報を

お渡ししています

 

良かったら読んでみてください(o^―^o)ニコ

ararenikoru.hatenablog.com

 

そして、私は高校生の皆さんに

もっと楽しい生活を過ごしてほしい。

 

その思いだけで、このブログを

書いているんです。

 

だから、このブログを通して

もっともっと有益な情報を

書いていきたい。

 

私のブログを通して多くの高校生に

幸せになって欲しいんです!

 

そのために1つだけお願いがあります!

 

私にあなたの悩みを教えてください!!

 

それに絶対に全力で向き合います。

お約束します!!

 

だから、お願いです。

あなたの悩みを教えてください!

 

コメント欄でもいいし、

みんなに見られたくなければ

私のLINE@でもいいです!

とにかく力にならせてください!

 

友だち追加

 

よろしくお願いします!!