男っぽく女の子と恋愛がしたいが、誰にも相談できず自分のことが嫌いだった私が、1日10分あることをするだけで、周りのことを気にせず生活でき彼女を作れた方法

女子大学生。看護学部に所属中。自身の経験を活用できたらと思い、中高生の性教育の授業のお手伝いをしています。

あることを5分するだけで自分をイキイキとさせて、理想通りの1日を過ごせるようになるテクニック②

んにちは!

アラレです。

 

前回は皆さんに

考えてもらいました。

 

すごく大切なことです!

でも…

せっかく考えたその夢

 

叶えたくないですか??

f:id:ararenikoru:20181028132439j:plain

 

このブログを読めばあなたの夢が

実現に向かいます!

それにより自分がもっとイキイキします!!

 

読まなければ、

夢はそのまま夢で終わってしまいます…

 

ここから先は夢を実現させたい人以外

読まないでください!!

 

 

では、なぜ夢を夢のままで

終わらせてはいけないのか

 

それは、

イキイキとしている人は

夢を持っているだけでなく

必ず実現させているからです!

 

彼らは努力して

有言実行してるんです!!

 

f:id:ararenikoru:20181030233923j:plain

では、どうやって彼らは

実現させてきたのか

お伝えします

 

それは

夢を紙に書く!

そして

毎日夢を口にする!

です。

 

書くところは

ノートでも広告の裏でも何でもいいです

とにかく書くことが大事!

実際に自分の夢を確認することが出来ます

 

 

 

f:id:ararenikoru:20181030234415j:plain

 

そして

 

書いただけでそれを忘れてしまっては

とてももったいないことに

なってしまいます!

 

自分の夢を自分に向けて語ることで

常に夢に向かって走れるようになるんです

 

毎日声に出しましょう!!

f:id:ararenikoru:20181030234632j:plain

慣れたらその夢を周りに

言うことも重要です

言ってしまったからには

やらなければと思えるからです!

 

支えてくれる人が現れる

チャンスにもなります(o^―^o)ニコ

 

早速紙に書いて、

声に出してみましょう!!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

あ!!最後に!!

 

本当に自分を変えたい人

向けに無料で!

もっと詳しい情報を

お渡ししています

 

良かったら読んでみてください(o^―^o)ニコ

ararenikoru.hatenablog.com

 

そして、私は高校生の皆さんに

もっと楽しい生活を過ごしてほしい。

 

その思いだけで、このブログを

書いているんです。

 

だから、このブログを通して

もっともっと有益な情報を

書いていきたい。

 

私のブログを通して多くの高校生に

幸せになって欲しいんです!

 

そのために1つだけお願いがあります!

 

私にあなたの悩みを教えてください!!

 

それに絶対に全力で向き合います。

お約束します!!

 

だから、お願いです。

あなたの悩みを教えてください!

 

コメント欄でもいいし、

みんなに見られたくなければ

私のLINE@でもいいです!

とにかく力にならせてください!

 

友だち追加

 

よろしくお願いします!!