男っぽく女の子と恋愛がしたいが、誰にも相談できず自分のことが嫌いだった私が、1日10分あることをするだけで、周りのことを気にせず生活でき彼女を作れた方法

女子大学生。看護学部に所属中。自身の経験を活用できたらと思い、中高生の性教育の授業のお手伝いをしています。

男っぽい私で女の子と恋愛がしたいが、誰にも相談できず自分のことが嫌いになりそうだったが、1日10分あることをするだけで、周りのことを気にせず生活でき自分のことを好きになれた方法

たった6.0秒でイライラがスッと収まる!

必要なもの無し!

今すぐできるちょー簡単な

アンガーマネジメント!!

 

んにちは!

アラレです!

 

こんな方いらっしゃいませんか!?

 

あーもー!!!

なんか最近イライラするんだよね!

なんとかこのイライラ

今すぐ落ち着けたい!!

 

f:id:ararenikoru:20181025195317j:plain

 

今すぐ解決したい!

誰か助けて!(泣)

 

めっちゃわかります

だって私もちょーアップダウン

激しい人間なので!

 

f:id:ararenikoru:20181025195548j:plain

每日同じテンションでいるとか

難しすぎます…

 

ということで今回はちょー簡単に今すぐ実践できる対処法教えます!

 

これを読めばあなたも

先生や親にイラッとした時にも

落ち着いて会話ができます

人間関係をこじらせることもありません!

 

f:id:ararenikoru:20181025200352p:plain

 

もしあなたがこの方法を知らなければ

すぐに言い返してしまい

人間関係もズタズタになってしまいます…

 

f:id:ararenikoru:20181025200438p:plain

 

なぜこの方法を知る必要があるのか?

それは

 

自分のストレスも少なくなるし

さらには周りの人が自然と集まって

くるようになるからです!

 

ストレスが少なくなって

周りに自分が頼りにしたい人が

自然と寄ってくる・・・

 

悪いこと何もないですよね??

だからお勧めしたいんです!!

 

もしあなたがイライラなんて無関係!

そう思うならここで読むのを

やめても構いません。

 

でも、え!そんな方法あるんだったら

知りたい!!

そんな方は最後まで読んでほしいです!

 

 

私はもともとすっごく気まぐれで

人間関係もへたくそでした・・・

 

ちょっと友達に嫌なことを言われたとき

いくら隠そうと思っても

やっぱ顔には出てしまう…

 

「全然いいよ!」と言いながら…

f:id:ararenikoru:20181025201524j:plain

この表情(笑)

絶対よくないじゃん!!

そのせいでまあ、友達は減りましたね(笑)

 

過去の私と同じように

「自分のやりたいことは周りなんて関係ない!!

自分一人でやってやる!!」

と思うタイプの人は

 

「友達減ったって良くない??」

そう思うと思います。

実際私もあまり気にしてなかったんです...

 

f:id:ararenikoru:20181025202331p:plain

でも高校生時のある日、学外で

新たな活動を始めようと思った時、

気づいちゃったんです!!

 

何がって?

「自分がやりたいことを進めるのに

周りに仲間が沢山いた方が良い!!」

って。

 

気付くの遅くない?って思った人、

ごめんなさい...気づくのに

結構時間かかりました(´;ω;`)

 

でもその分、今の自分は

かなり理解しているつもりです。

 

重要なことに気付いてしまった

当時の自分は

 

「なんとかせねば!!!」と思い

一番怖いと思われていた

イライラ顔の自分を

何とかコントロールしたい!

 

f:id:ararenikoru:20181025202524p:plain

 

そう思うようになったんです。

その時に心理カウンセラーの先生が

教えてくれたのが

 

たった6.0秒でできる

アンガーマネジメント法です!

 

よく「6秒のルール」なんて

言われています!

 

f:id:ararenikoru:20181025205417p:plain

 

実は怒り、イライラは長くても

6秒くらいだと言われていて

その6秒をなんとかやり過ごせば

こっちのもん!ということです。

 

じゃあその6秒はどうやって過ごすのか…

 

その答えは

深呼吸です!!

 

f:id:ararenikoru:20181025210038j:plain

イライラしていると交感神経が

活発になり呼吸は浅くなっているんです

 

深呼吸によって副交感神経を優位にして

あげることでイライラがすっと収まります!

 

イライラを感じた場所から少し離れられればもっと良いです!

 

f:id:ararenikoru:20181025210630j:plain

 

 

さあ!今すぐ深呼吸して

心を落ち着けましょう!

 

いつも以上に親しみやすい

あなたに大変身できます!

 

f:id:ararenikoru:20181025210905j:plain

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

あ!!最後に!!

 

本当に自分を変えたい人

向けに無料で!

もっと詳しい情報を

お渡ししています

 

良かったら読んでみてください(o^―^o)ニコ

ararenikoru.hatenablog.com

 

そして、私は高校生の皆さんに

もっと楽しい生活を過ごしてほしい。

 

その思いだけで、このブログを

書いているんです。

 

だから、このブログを通して

もっともっと有益な情報を

書いていきたい。

 

私のブログを通して多くの高校生に

幸せになって欲しいんです!

 

そのために1つだけお願いがあります!

 

私にあなたの悩みを教えてください!!

 

それに絶対に全力で向き合います。

お約束します!!

 

だから、お願いです。

あなたの悩みを教えてください!

 

コメント欄でもいいし、

みんなに見られたくなければ

私のLINE@でもいいです!

とにかく力にならせてください!

 

友だち追加

 

よろしくお願いします!!