男っぽく女の子と恋愛がしたいが、誰にも相談できず自分のことが嫌いだった私が、1日10分あることをするだけで、周りのことを気にせず生活でき彼女を作れた方法

女子大学生。看護学部に所属中。自身の経験を活用できたらと思い、中高生の性教育の授業のお手伝いをしています。

あることを5分するだけで自分をイキイキとさせて、理想通りの1日を過ごせるようになるテクニック①

んにちは

アラレです。

 

今回は、自分をイキイキとさせる

方法について書きたいと思います。

 

f:id:ararenikoru:20181030230444j:plain

この方法を知ると、周りを気にせず

自分の理想通りの生活をすることができます。

 

あなたは

自分が毎日イキイキとして

過ごしていると思いますか??

 

以前の私はそうではありませんでした。

何をやってもうまく行かない

ずっとそう思っていた時期が

ありました。

 

f:id:ararenikoru:20181030230544j:plain

 

友達との関係はうまく行かないし

親からはどんどん嫌われるし

毎日楽しいとはとても言えなかったです

 

おかげで生きていることすら

しんどくなるという経験を

何度もしました。

 

f:id:ararenikoru:20181030230713j:plain

でも、あることを5分しただけで

一気に自分らしく

生きられるようになったのです!

 

これを読めば

毎日自分がイキイキとして

周りからもカッコ良いと思われる

存在になれます。

 

これを読まなければ

今まで通り

 

自分が嫌いで

友達からも認めてもらえず

毎日が楽しくない

と思うままです。

 

f:id:ararenikoru:20181026232943j:plain

ここまで読んで

今まで通りで問題ない

と思った方はそのままで大丈夫です。

 

少しでも自分を変えたい!

と思った方は最後まで読んでください。

 

f:id:ararenikoru:20181020223920j:plain

では、なぜ自分を

イキイキとさせる

必要があるのか。

 

なぜなら、

イキイキとしている人の

周りにはイキイキとした人が

自然と集まるからです

 

イキイキとした人を

周りに集めることで

自分を応援してくれる仲間が出来ます

 

f:id:ararenikoru:20181030231051j:plain

彼らが当たり前のように

応援してくれることで

自分らしく生きることに

違和感がなくなるのです

 

私は今までいろんな人に

関わってきて実際に

社会で活躍されている方の

お話もたくさん聞いてきました。

 

f:id:ararenikoru:20181030231244j:plain

某有名雑誌の監修をしている女性

海外でホテルを経営しているオーナー

某有名ホテルのムッシュ

地域に見合った医療体制を構築した医師

 

彼らは周りから

すごくキラキラしているよね

と言われています

 

お話をさせていただく中で

私は彼らの共通点を見つけました 

 

それは夢を持っていることです。

f:id:ararenikoru:20181030231413j:plain

 

彼らは自分がどうしたい

何を伝えたい

どのように生きていきたいかなど

 

何かしらの夢を持っていました

 

つまり

自分をイキイキとさせるためには

夢を持つこと

かなり重要なのです。

 

では、実際にその方法をお伝えします

 

それは…夢を考える

f:id:ararenikoru:20181030231540j:plain

 

え?当たり前じゃん?

って思うかもしれません。

でもこれすごく大切なことなんです。

 

まず大きな夢を一つ決めます。

お金持ちになりたい!

海外で暮らしたい!

なんでも良いです

 

ここでポイントなのは

今の自分にはここまでかな....と

今の自分の現状を考慮しないことです

夢が小さくなってしまいます。

 

とにかく大きな夢を持ってください!

 

f:id:ararenikoru:20181030231912j:plain

ワクワクしながら考えてください!

そのシーンを思い描きながら

考えるともっといいです!

 

ちなみに今の私の場合は…

私と関わった高校生全員が

必ず自分らしく生きて夢を叶えて

叶った時に一緒に喜び合うことです

 

f:id:ararenikoru:20181030232123j:plain

 

 

さあ、あなたの夢はなんですか??

 

大きな夢を描いていることを

期待しています!

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!

 

 

あ!!最後に!!

 

本当に自分を変えたい人

向けに無料で!

もっと詳しい情報を

お渡ししています♡

 

良かったら読んでみてください(o^―^o)ニコ

ararenikoru.hatenablog.com

 

そして、私は高校生の皆さんに

もっと楽しい生活を過ごしてほしい。

 

その思いだけで、このブログを

書いているんです。

 

だから、このブログを通して

もっともっと有益な情報を

書いていきたい。

 

私のブログを通して多くの高校生に

幸せになって欲しいんです!

 

そのために1つだけお願いがあります!

 

私にあなたの悩みを教えてください!!

 

それに絶対に全力で向き合います。

お約束します!!

 

だから、お願いです。

あなたの悩みを教えてください!

 

コメント欄でもいいし、

みんなに見られたくなければ

私のLINE@でもいいです!

とにかく力にならせてください!

 

友だち追加

 

よろしくお願いします!!