男っぽく女の子と恋愛がしたいが、誰にも相談できず自分のことが嫌いだった私が、1日10分あることをするだけで、周りのことを気にせず生活でき彼女を作れた方法

女子大学生。看護学部に所属中。自身の経験を活用できたらと思い、中高生の性教育の授業のお手伝いをしています。

男っぽい私で女の子と恋愛がしたいが、誰にも相談できず自分のことが嫌いになりそうだったが、1日10分あることをするだけで、周りのことを気にせず生活でき自分のことを好きになれた方法

女の子のこと好きになっちゃう私っておかしいんじゃないか・・・

 

んにちは!

アラレです。

 

突然ですが、

こんな経験がある方いませんか?

 

「女子なのに女の先輩に恋をしてしまった」

「女だけど女のこと友達以上の関係に

なりたいと感じる」

 

f:id:ararenikoru:20181021002156j:plain

これらの悩みはかなり深刻になることが多いです

なぜなら誰に相談したら良いのかわからないからです。

 

友達との会話で良く出てくるのは

「彼氏いるの?」というセリフ。

なんで彼氏と決めつけるの?

そう思う方もいるかもしれません

 

自分だけだったらどうしよう

私は変人なのじゃないか

 

不安になる気持ちはとてもよくわかります。

 

しかし、

私がこれから書く情報を知るだけで

そんな悩みなんてぶっ飛びます

考えているすら馬鹿らしくなります

 

逆にもし

あなたがこの情報を知らなければ

 

誰にも相談できずいつまでも悩みます

普段の生活のストレスになります

同性との関係も上手くいきません

 

今のままで大丈夫!

そう思った方は

この場で読むのをやめても構いません

 

悩みを解決したい!

そう思われた方はこのまま最後まで

読んでください

 

 

では、結論から言います

 

あなたは全くおかしくないし

周りの友達と同じ人間です!!

 

安心した方もいるかもしれないですが

本当に?と思った方へ

 

なぜそう言えるのか

それは

 

日本にセクシュアルマイノリティ

(すごく平たく言ってしまうとLGBTの方)は

8%もいる

というデータがあるからです

 

8%ってどんなもんかと言いますと

左利きの人の数

AB型の人の数

とほぼ同じ確率です

 

教室で周りを見渡してみてください

左利きの人クラスにいますよね?

AB型の人も知らないだけで

きっといると思います

 

彼らはそれについて深く悩んでいますか?

左利きの人であれば

「自分の書いた文字手で隠れちゃうんだよね」

「改札通りづらいことがある」

 

そんなもんでしょう

一日中悩む人は少ないと思います

 

それと同じです

 

同性に恋をする人もいるんです!

それは自分の意地で決めたわけでもありません

自然とそう感じるようになったのです

 

だって左利きにどうしてもなりたい!

AB型として生まれたい!と思ってなった方

いませんよね

 

こういったデータを聞いても

やっぱり不安だなと思うあなたへ

 

不安な自分の気持ち

そのまま受け入れてもいいと思います

 

一番良くないことは

無理に異性を好きになろうと

無駄な努力をすることです

努力で変えられるものではありません。

 

誰かに伝えたくなったら

周りの人に伝えてもいいと思います

私の経験からすると保健室の先生がオススメです

セミナーなどできちんと学ばれている方が多いです

 

それが無理なら本を読むのも良いです

私的には星雲社」の「思春期サバイバル」

という本がオススメです

 

悩んでいる高校生の本音が沢山書かれています

そう思っているの私だけじゃなかったんだ!

と思える本です

 

同性が好きなら好きになってもいいじゃない!!

そういいながら堂々としている女性本当にかっこよいです!

f:id:ararenikoru:20181021002337j:plain

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

 

あ!!最後に!!

 

本当に自分を変えたい人

向けに無料で!

もっと詳しい情報を

お渡ししています♡

 

良かったら読んでみてください(o^―^o)ニコ

そして、私は高校生の皆さんに

もっと楽しい生活を過ごしてほしい。

 

その思いだけで、このブログを

書いているんです。

 

だから、このブログを通して

もっともっと有益な情報を

書いていきたい。

 

私のブログを通して多くの高校生に

幸せになって欲しいんです!

 

そのために1つだけお願いがあります!

 

私にあなたの悩みを教えてください!!

 

それに絶対に全力で向き合います。

お約束します!!

 

だから、お願いです。

あなたの悩みを教えてください!

 

コメント欄でもいいし、

みんなに見られたくなければ

私のLINE@でもいいです!

とにかく力にならせてください!

 

友だち追加

 

よろしくお願いします!!